1. トップページ > 
  2. 政治・経済・教育 > 
  3. 広告の最前線と未来学

コウコクノサイゼンセントミライガク

広告の最前線と未来学

発売日 1991/01/30

判型 四六判   ISBN 978-4-336-03192-1

ページ数 126 頁   

定価 1,068円 (本体価格971円)

内容紹介

“広告は必要悪である”“ハッピーでリッチな広告は古くなる”業界をタテにヨコにナナメに過激に斬る!! 弱きクリエイターに贈る痛快な広告論。“広告に命を賭けるな”“広告を信用するな”“広告は謎である”

著者紹介

佐藤義光 (サトウヨシミツ)

1946年、神奈川県生まれ。早稲田大学卒。全作家協会理事長。日本ペンクラブ会員。日本文芸家協会会員。陽羅義光名義で著書多数。主な著書に『道元の風』(第20回日本文芸大賞歴史小説奨励賞受賞)『小説Saigo : 21世紀の西郷隆盛』『太宰治新論』(第3回全作家文学奨励賞評論部門受賞)(すべて国書刊行会刊)。

ページトップへ